勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

ナンパは筋肉

どうも、勇次郎です。


平日の夜にU街に用事がありそのついでに少しナンパしました。

 

 

 

ん〜〜〜

 

 

 

3声かけ終了(´Д` )

 

 

1週間空くと地蔵しやすいすね。

 

ほんで初動が遅くなる
女の子を見つけて動き出してからアプローチまでが遅い。
その間に店や改札に入ったり、色々考えて結局アプローチ出来ないってのがありました(´Д` )

なので、好みの女性を見つけたら3秒以内にアプローチする3秒ルールを意識しないといけまへん。

 

後はアプローチ第一声がぶれている
やはり緊張から声がぶれる、声に芯が通ってない感じ。
この第一声で女の子はその男を判断するという事。
どんなにルックスが良くても第一声がブレブレのヒョロヒョロだと、女の子からしたら、

 

こいつ、雑魚いな。


って思われて即座に切られます。

(特にスト高ほど)

 

緊張も確実に伝わります。

 

なので、最初の数声かけは練習も兼ねて声をしっかり出すようにした方が良い。

 

最後に、間合い
間合いが出来ていないとそれだけで女の子に不快を与える。

少し前くらい、少し離れているくらいがちょうどいいと思います。

これも最初数人にアプローチしてみて、感覚を思い出す作業をした方が良いと。

 


という事で色々ゴタゴタ言っとりますが、


まとめますと、、

 

まず街に出て、最初15分くらいはブーストモード。ガンガンいく。(ここが一番エネルギー使います)

目についた女の子に話かける。

そして喋る!
しっかり声を出す事。
挨拶だけでも良い。
バンゲ、連れ出しなんかどうでもいい、考えない。

 

そうする事で、その後のアプローチが自然にしっかりした声で出来るのではないかと思います。

 

その結果、女の子の反応も良くなり、さらには自分自身のテンションが上がりさらに楽しくナンパ出来ると、、

 

 

思いますねぇーー

f:id:hanmayujiro-pua:20180829222146j:image

 

 

まぁ普段からよく出てる人は形が染み付いているからこんな事全く必要ないと思いますがw


僕自身、今年に入り出撃頻度と時間が大幅に減ったのでこの方法が良いかと。
あまり時間がない人、地蔵癖がある人は参考になればなと。(´Д` )

 

でも一番良いのは、生活の中にナンパが染み込んだ状態。

他人に話し掛けるのが当たり前の状態が理想的ですけどね。

僕的には、店などでスマホで調べたら絶対分かる事でも店員さんに聞いてみるとかをしてますかね。

 

 

と、

終了してからカフェで1時間半程作業した後、この事を思ったので30分だけナンパ再開!w

 

ブーストモード発動!

30分で6.7人行きました。

とりあえず挨拶だけで、最初の反応は取れました。

5人笑かしました。

3人と和めました。

以上!w

 

 

なんか思ったんですけど、

ナンパって筋肉みたいっすね。

継続して使ってないと、すぐ落ちてくる。

しかも、落ちる時は一瞬で。

 

最近筋トレしてるので思いましたw

 

継続ってほんま大切ですわ。

 

 

 

本当はもっとナンパしたいんですけどねぇー(´Д` )

この半年〜1年くらいはこの状態ですかね。

ナンパは自分を成長させてくれるが、所詮遊び。

 

今は我慢の時期やと。

我慢汁やと。

 

 

 

・・・

 

 


また出た時は書きます!!w

(我慢汁ではなくwww)

 


では!

f:id:hanmayujiro-pua:20180829222234j:image