勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

ラッキーパンチ

どうも、勇次郎です。

 


週のど真ん中の平日、仕事後にUの街に用事がありその流れで少しナンパしました。

 

 

フラフラ歩いているとギャル発見!

勇次郎『こんばんは〜』
ギャル『・・・』
勇次郎『あれ、オレ見えてへんのかな?』
ギャル『・・・』


ガンシカ(´Д` )

 

 

ほんで地蔵しながらフラフラしていると、ステフォンさんに遭遇。
少し話して開始!!

やはり誰かと会うと元気を貰えますね。
一人じゃないんやと。

 

 


すると、後ろ姿スーパースト高発見!

アプローチ!

 

追いついて横に並ぶ、、、

 

 

 

 


BBA( ゚д゚)

 

あるあるですねw

 

 

 


そして、前方からスタイル良い女子が歩いてくる、、、

アプローチ!

 

 

 

 


BBA( ゚д゚)

 

 

まじかw

 

 

 


そして、またもや遠くの方からこちらへ歩いてくるスト高!

アプローチ!

 

 

 


・・・

 

 

 

 


BBA( ゚д゚)

 


ふっw


オレの目どないなっとんねん!w


完全にビタミンA不足ですわ。

翌日ブルーベリーサプリ買いましたわ。

f:id:hanmayujiro-pua:20180823221256j:image

 

 


時間も時間なので最後の一声かけで帰ろう!

 


前方からオフショル&スカート女子

f:id:hanmayujiro-pua:20180823223111j:image

イメージ、盛ってます

BBAじゃない(^^)

 

なんかキョロキョロしている

 

勇次郎『こんばんは、大丈夫?めっちゃキョロキョロしてるでw』


オフショル『あ、この辺知らなくて』


勇次郎『そっかー、どこから来たの?』


オフショル『東京です』


勇次郎『おー!そっか、じゃあ案内するわ(^^)』


オフショル『え、、、』


勇次郎『めっちゃ警戒してるやんwオレ旅行者おったら案内しろっておじいちゃんに教えられてん!』

 

 

串カツ連れ出し

 

某地下アイドルのライブで大阪に一人で来ており、明日帰るまで暇している所だった。

完全にラッキー

・大学生

・バイトで風俗

・彼氏なし

・先週、酔った勢いで後輩男子と寝てしまった

・今は地下アイドルに夢中

という事。

 

 

そして

 


串カツout

 

タクシーin

 

パレスin

 

ベッドin

 

 

 

 


グダる( ゚д゚)


ここまで流れるように進んで来たのにw


考えた結果、、、

 

 

勇次郎『あーめんどくさいからもういいや』

勇次郎諦める。

 

 

 

ふり!!!

 

『もうええわー』って言いながら服を脱がしていくwww


オフショル『え、言ってる事と違うw』

 

 


オフショルちゃん、スカート以外全裸w

 

 

 

 

(´Д` )

 

 

 

 


 

 


後で聞くと恥ずかしかったそう。
形式グダってやつか。

 

おっぱいは大きいかったが、
正直、ルックスは個人的に可愛くなかった、というかタイプじゃないwので行為後、、、

スーパー賢者モードwww

なんで声かけたんや?w

 

マジで早く朝になって欲しかった(´Д` )

タイプの美女に声かけなあかんなですな

 


朝になり、オフショルを着た女の子は東京へ帰って行きました。

 

 

そういえば名前も知らんし、LINEも聞かんかったなw

 

 

家に帰ると、、、

 

 

 

 

ベルト忘れとるやないかーーいwww

 


おつ!!!

 

では!

f:id:hanmayujiro-pua:20180823223225j:image