勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

〜自己紹介〜

f:id:hanmayujiro-pua:20180808121134j:image

 

名前 : 勇次郎
年齢 : 20代後半
身長 : 158cm
場所 : 大阪、京都など

 

好みのタイプ:
スタイルの良い綺麗系

f:id:hanmayujiro-pua:20180808121230j:image

⬆︎イメージ(随時更新w)

あと、ギャル系、元気な人、ネイルが綺麗な人好きっす。

 

ナンパスタイル:
ストリートメイン。
ごく稀にクラブにも行きますが苦手意識が強いです。

 

アプローチ:
岡田尚也のTAVを参考。
共有スペースが中心。
たま〜にロスト、ドロップもします。
勇次郎のアプローチ音声→Yujiro Hanma - YouTube

基本的に笑かして楽しませたい人です。

 

 

学生時代は人見知りで対人が苦手でメンタルが弱い少年でした。(現在進行形w)
しかし、授業中や学校のイベントなどでふざけたり、アホな事して楽しんでる人達を見て羨ましがっている一面もありました。

なので、僕もたまに常識の範囲内でふざけたり、アホな事したくなりますw

 

ナンパは様々なコンプレックスを解決してくれると思うし、何よりこの力を身につける事でこの先の人生にいい影響を与えてくれると勝手に思っております。

 

と、まぁこんな奴です。

最近は用事の合間などに軽く活動している程度ですが、よろしくお願いします!

 

あっ!!!

 

 

f:id:hanmayujiro-pua:20180808121134j:image

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
こんな風貌じゃないです!!!
見た目5歳くらい若く見られるくらいの童顔ですw

 

前のブログ→勇次郎のナンパで最強になる!!ブログ

 

では!

f:id:hanmayujiro-pua:20180808121536j:image