勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

お盆の昼スト

どうも、勇次郎です。


お盆休みなので、
昼ストしました!

 

この日は東京から銀さんが来ているとの事なので合流予定。

 

先Uに到着して、ぶらぶら〜

 

外は灼熱地獄なので地下に移動


綺麗め女子がいたので声かけ!

 

っと思ったら先にステフォンさんが登場してその子に声かけw

 

先越されました(´Д` )


アオミネさんもいてお二人に挨拶

お二人は昼からくるくるを狙っているそうですwww

 

 


そして銀さんと久しぶりに合流。

レッドブル飲んで歩きながら喋りながら声かけ

 

勇次郎と銀さんは好みのタイプが違うので殴り合いにならずに済みましたw

 

 

・タイプ女子①
勇次郎『すいません、ちょっといいすか?』

女『??』

勇次郎『これ飲んだ事あります?』
レッドブル見せる)

女『はい』

勇次郎『僕さっき初めて飲んだんですけど、、全然羽生えてこないんです(´Д` )』

女『www』

勇次郎『お姉さんは羽生えてる?』

女『いや、生えてないですw』

f:id:hanmayujiro-pua:20180813213827j:image

会話出来るがオファー通らず。

久しぶりにレッドブル使ったらおもろかったw

以前のレッドブル音声→【ナンパ音声】レッドブルナンパ集 - YouTube

 


タイプ女子②
勇次郎『すいません、ちょっといいすか?』

女『はい?』

勇次郎『今ふと思ったんですけど、、、今日暑いですね(´Д` )』

女『そうですねw』

会話出来るがオファー通らず。

 


・黒ハットを手に持ったスト高
勇次郎『お姉さん、これって鳩出てくるやつですか?』

黒ハット『www』

勇次郎『マジシャンですよね?』

黒ハット『違いますw』

会話出来るがオファー通らず。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 


ボウズ

 

 

 

計20声かけくらいした気がする。


今日は最初の反応があまり取れなかった。
入りが下手やった。

少し距離取って斜め前でアイコンタクト

 

 

という事で、
銀さんと喋ってたら東京行きたくなりました。
涼しくなったら行きます!

 

では!

f:id:hanmayujiro-pua:20180813211531j:image