勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

ミナミの街を走り回った話

どうも、勇次郎です。

 

 

えーっと、、、

 

 

 

 

 

アキデスネ。

 

 

 

最近の勇次郎は新たにやりたい事が見つかり、週末のみツイッターを開くという完全に読書と化しておる状態でございますw

 

 


10月某日、ある人物からライン

 

f:id:hanmayujiro-pua:20181008223527j:image

 

はい、去年からすごく仲良くさせて頂いているソクロー君でございます。

f:id:hanmayujiro-pua:20181009073643j:image

 

春から東京に行った彼が、大阪に来ていると。

 

ちょうど空いていたのでMの街に行って参りました。

f:id:hanmayujiro-pua:20181009074032j:image

 

カフェで合流、久しぶりなので近況を喋る。

 

ソクロー君、シャレオツになっておられました。

 

そして、ソクロー君の買い物に付き合って可愛い店員さんと喋って久しぶりのストリートナンパ開始!

 

1カ月半ぶりのナンパなのでまぁ緊張しますね。(いや、いつもかw)


お互い指名したり喋ったりなんやかんや。

 

・ソクロー君、可愛い子バンゲ
・勇次郎、何も成果ですw

 

そして、
なんかお互いモチベーションが低くなったのでソクロー君の提案で、

 

ジャンケンダッシュナンパのスタート!

 

【ジャンケンダッシュナンパとは】
基本的に複数人のナンパ師で行う。
美女を見つけたらすぐジャンケン開始。
勝った方がすぐさまダッシュしてアプローチする方法。


メリット:
・半強制なので普段躊躇しそうな女性にアプローチできる。
ダッシュしてすぐ行動する事により、考える時間がなく真っ白な状態、自然体でアプローチできる。
・ゲーム感覚で楽しめ、ダッシュするので身体の温度が上がりテンション高くアプローチできる。
→自分のテンションが高いとオープン率上がる

 

デメリット:

 

 


疲れる(身体的に)

 

 

途中ゼェゼェ言うてましたw

 

 

でもね、
これほんま良かったっす!
楽しい!!!

 

 

ほんで、とぼとぼ歩いていると、
前方にリュックを背負ったショートパンツのギャル風な二人組がいたのでコンビでアプローチ!

 

音声

youtu.be

 

 


はい、次行きましょう

 

 

同じようにジャンケンダッシュナンパをしていたら、

 

 

通りすがりの金髪ギャル発見!

 

f:id:hanmayujiro-pua:20181008223733j:image

※イメージです、盛ってます

 

 

ジャンケン開始w

 

『ジャンケンポンッ!』

 

 

勇次郎勝利!!

 

 

すぐUターンしてダッシュwww

 


音声↓

youtu.be

 

 

 

 

 

という事で連れ出せました

 

 

カフェで話しているとどっかの事務所に所属するモデルちゃんという事でした!

たしかに可愛くてスタイルええ。

 

てか、

 

現役じぇーけーやとw


最近の若者は大人っぽくてわかりまへん

 

この子、胸にパッカーンと穴が空いているインナーだったので勇次郎は半分以上おっぱいを見ながら喋っておりましたwww

 

という事で、じぇーけーなので来年に期待してライン交換して解散( ゚д゚)

 

来年いけるようなら頂きたいと思っております。

 

 

後は、超絶スト高にガンシカ食らったりなんやかんやして終了しました。

 


ナンパしていると、モデルとか芸能人ってその辺にいるんだなと。


チャンスは意外と近くにある。


それをものにするかどうかは動くか動かないか、行動次第なんですね。


これはナンパに限らず全ての事に共通すると思う。


ナンパは普段は出会わない層の女の子と接点が作れるし、色んな学びがあるので素晴らしいと、、

 

 

f:id:hanmayujiro-pua:20181008224053j:image
思いますねぇー!!!

 

 

 

と、いう感じなんですが総括すると、

 

やっぱりナンパって楽しいね!!!
(ソクロー君ありがとう)

 

では!

f:id:hanmayujiro-pua:20181008224450j:image

 

勇次郎が参考にしている音声→ 岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV