勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

休日の昼スト

どうも、勇次郎です!

 


先日休みやったのでUの美容院に行った帰り昼過ぎに少しナンパしました。

 

 

f:id:hanmayujiro-pua:20180808131329j:image

 

 

 

暑い、暑過ぎる!!!

 

 

気温37度

 


Uにドグマさんがおられるとの事なので合流させて頂きました。

 

ドグマさん既にお昼キセクさんとチョメチョメされたそうですw

 

ほんでまた夜アポがあると、、、

 

テストステロン半端ないってぇ!!!

f:id:hanmayujiro-pua:20180808130337j:image

 

 

適当に指名しながらナンパしました。


反応とれてり取れなかったり、、、

 

勇次郎とドグマさんは好みのタイプが違ったので殴り合いになる事はなかったですw

 

途中、リンクさんにもお会いしました。

 

適当に声かけ。

 


気づいたらソロになってた。

 


ほんなら可愛らしいハーフ顔のよう分からん網タイツ女子発見!

 

f:id:hanmayujiro-pua:20180808130453j:image

⬆︎
まさにこんな感じ

 

勇次郎 『すいません、ちょっといいすか?』

網 『はい?』

勇次郎 『今歩いてたらふと思ったんですけど、、、』

網 『はい』

勇次郎 『今日って暑ないですか?(´Д` )』

網 『そうですねwww』

勇次郎 『あ、やっぱそうですよね!一緒すね!』
網 『www』

⬆︎
今日のアプローチはほとんどこの流れですw

 

好反応がとれました。

 

赤い観覧車の建物でお買い物という事
で、

 

勇次郎『まだ何買うか悩んでるやろ!ちょっとカフェで頭整理しよ!』

 

という事でカフェオファー。

 

 

オファー通るがどこも店が満席(´Д` )

 


仕方がないので、20〜30分喋りながらぶらぶらして自分の予定があったのでライン交換して解散。

 

 


後で分かったのですが、

 

 


じぇーけーでしたwww

 


来年に期待。

 


では!

f:id:hanmayujiro-pua:20180808130734j:image