勇次郎のチビナンパブログ

チビアラサー童顔野郎がナンパで美女ゲット、メンタル、トーク力最強を目指す!

綺麗なお姉さん

どうも、勇次郎です。

 

 

 


えーっと、、、

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 


暑いですねwwwww

 

 

 

 

すんません、いきなり人見知り爆発しました

 

 

 

 

 

 

ある日仕事の休憩中、

なんか暇やったのでナンパした女の子10名にザオラルLINE

 

f:id:hanmayujiro-pua:20180808001048j:image


(おもんないですね、誰か良いザオラル教えて下さい)

 

 


でも、皆さんほんまに暑いんでしょうね

 

すぐ8名の方から返信がありましたw

 

「めっちゃ焼けたー」

「溶けそうー」

「必死に守ってます!」

 

などなど、、、

 

 

その中で、

 

「じゃあどっちが焼けたか勝負しよ!」

 

ということで、

 

綺麗なお姉さんとすんなりアポが決まって先日行ってきました!

(2回目のアポ)

 

前回は何も出来ず終わったと記憶しております

勇次郎vsドドリア - 勇次郎のナンパで最強になる!!ブログ

 

 

〜当日〜

 

初めての場所なので45分前到着で、
居酒屋からラブホの導線を確認

 


〜待ち合わせ時間〜


お姉さんから着いたとLINE

 

 

 

どこだ?

 

 


前会ったの半年以上前やし正直あんまり顔覚えてないw
ただ、綺麗なお姉さんという事は覚えてる。

 

 

 

ん?

 

 

 

 


あれか?

 

 

 

 

 


f:id:hanmayujiro-pua:20180807234800j:image

※イメージです、盛ってます

 

 

 

 

 

 

え、

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃタイプなんですけどー( ゚д゚)!!!!!

 

 

 

 

 

肩が出とる!エロい!

これが大人の色気ってやつか?

 

 

 


勇次郎『こんばんは(^^)』

お姉さん『、、、え、勇次郎?』

勇次郎『そうやで、メガネやから気づかんかったかな(^^)』

お姉さん『なんか雰囲気変わったね〜』

勇次郎『うん、メガネかけてるからね(^^)』

 

 

〜焼き鳥屋〜

 

 

乾杯

 

 

 

まぁ適当にふざけながら喋る

 


勇次郎のトークがハマったのか、
お姉さんの笑いの沸点がめちゃくちゃ低いのか分からんけど、お姉さんよく笑うから楽しい〜

 

 

勇次郎 『え!?36なん!?』

お姉さん 『そうだよ(^^)』

勇次郎 『うそやん!全然見えへん!35くらいか思ったわ!(´Д` )』

お姉さん 『え、めっちゃ失礼www』

 


2.3歳上くらいと思ってたけど、
結構年上でしたw

 


ま、そんなんどうでもいい。
見た目年齢やで大事なんわ!!!

 

 

 

そして、

 

お姉さん『最近彼女は元気なの?』

勇次郎『どうしたん、いきなりw』

お姉さん『いきなり連絡してきたからなんかあったのかと思って』

勇次郎 『いや、特に何もない。至って普通(^^)』

(すんません、いろんな人に連絡しましたw)

お姉さん 『そっか(^^)』

 

 

前回のアポの時彼女がいるか聞かれたので普通にいる言うてました。

 


そこから恋愛トーク

 

 

 

 

お姉さん

 

 

 

 

 

バツイチでしたw

 

 

 

 

勇次郎が声かけたちょっと前に別れたとの事

 


そこからお姉さんの深フックトーク

 


色んな価値観があるんですね〜

 


それにしてもお姉さんよう飲みはる

 


・お姉さん→ビール数杯に焼酎

 

・勇次郎→梅酒ソーダ1杯にグレープフルーツジュースwww
(私は基本的に酒1杯で酔いますw)

 

 


まあまあ話して焼き鳥屋出る

 

 


お姉さんまだ飲みたいからバー行きたいとの事だったがバーよく分からんからコンビニで買ってどっかで飲もうでコンビニin

 

 

 

酒買って歩く

 

 

 

 

 

トコトコトコ

 

 

 

 


ラブホ街

 

 

 

 

んーまだ行けそうにないけどオファーしてみよ

 

 

 


勇次郎 『あ、ここ涼しいし映画見れるし入ろっか!』

お姉さん 『彼女いるんでしょー、てか河川敷行きたい!』
(すぐ近くに河川敷があった)

勇次郎 『そっか、オッケー(^^)』

 

 


〜河川敷〜

 

乾杯

 

 

しんみりトーク

 

 

 

 

なんかいい感じなる

 


なんか距離感縮まる

 

 


勇次郎 『痒っ!蚊やばくない?』

お姉さん 『うん、思ったw』

勇次郎 『場所変えよっか!』

お姉さん 『うん(^^)』

 

 


階段降りる時に手繋ぎ

 

 

 

 

ラブホ街

 

 

 


勇次郎 『じゃあ行こっか』

お姉さん 『えー』

勇次郎 『あ、何か今やらしい事考えたやろ!w』

お姉さん 『違うわ!w あ、映画見るんやっけ?』

勇次郎 『そうやで(^^)』

お姉さん 『わかった、いいよ!』

            『どうせなら面白いとこ行きたい!w』

勇次郎 『おっけw  そうやな〜、、、』

 

 

 


あ、

 

 

 

 

f:id:hanmayujiro-pua:20180807235914p:image

 

 

 

センチュリー21!!!

 

 

f:id:hanmayujiro-pua:20180807235932j:image

 

 

 

きたw

 

 

 

勇次郎 『これ面白いで!多分店員ケインコスギやわwww』

姉さん 『wwwwww』

 

 


〜テルホin〜

 

 

 

 

 


電気ポチッとな

 

 

 

 

 

 

 

 


準々即( ゚д゚)

 

 

 

 

 

えー

30代の女性を初めて抱きましたが、

 


とてもエロかったですw

 


途中ビールの口移しというよう分からんプレイをされました( ゚д゚)

 

 

 

行為後、お姉さんの悩みを色々聞きました。
モテる人はそれはそれで色々悩みがあるんですな〜

 

 

 


てな感じやったんですが、

 

今回は、

 

・美人な大人の女性をクロージング出来た
・割り切りでクロージング出来た
・色んな価値観を知る事が出来た
・最後にありがとうを頂いた

 

ところは個人的に自信がついたし、学びがありました!

(これを一回目のアポで出来るようにならんとね)

 


こういう出会い、経験ってナンパじゃないと僕は絶対なかったですね!

 

 

 

やっぱりナンパっていいですね!

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

 

 

僕のようなチビで童顔ボーイが
美人でエロそうな大人の女性を連れてるのが謎だったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥屋の兄ちゃんがずっとこっちを見てたのが快感でしたーwwwww

 

 

 


では!

f:id:hanmayujiro-pua:20180808000915j:image